注意事項
・全ての料金は税込表記となっております。
・申請に必要な印紙代や郵送にかかる切手代などの諸費用は別途お支払いいただく必要がございます。
・初回無料相談後、ご依頼いただけた場合は、料金の50%分を指定口座にお支払いいただいております。
・入金が確認でき次第スケジュールの打ち合わせ含めて開始となります。
・残りの50%は作業終了後の決定後、残金と別途、諸経費を精算させていただきます。
・万が一、計画通り融資を申請したにもかかわらず融資が通らなかった場合は頂いていた50%分の報酬はお返しいたします。
・融資が通らなかった理由がお客様の原因に基づくもの(面接での応対や個信に虚偽があった)であった場合、返金は致しかねます。
・再申請を他の金融機関でご希望の場合は継続して業務を遂行いたします。
・テナントの調査含めて物件の審査が通らなかったなどの事由は弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。
・会計帳簿、決算書類の作成はマネーフォワードにて共有させていただいております。アプリの毎月の費用負担をお願いしております。
・申告業務は税理士の業務範囲となります。ご自身で申告していただくか、提携税理士をご紹介いたします。
・現地調査につきましては場所によって別途交通費をいただく場合がございますので事前にご相談ください。
・独自ドメイン、メールアドレスの取得には別途初期費用、維持費がかかりますがお客様のご負担となります。